セミナー・講演会

【R6.12.17開催】カスタマーハラスメントに対応できる組織を作る ~ 従業員を守り、育てるために ~

カスタマーハラスメント対応について知りたい企業様必見!!

「管理者が変われば、現場が変わる」、「人でしか対応できない感動がある」の考え方のもと、株式会Link Solarを設立し、3,000人を超えるカウンセリング、約900回の講演の実績を持つ梶原氏に、中小企業おけるカスタマーハラスメントに対応できる組織を作るポイントについてご紹介いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

人材確保・人材育成講習会

日  時  令和6年12月17日(火) 14時00分~16時00分

場  所  鹿児島市国際交流センター「研修室2」 (鹿児島市加治屋町19-18)

      ※Zoomによるオンライン配信を併用

講  師  株式会Link Solar 代表取締役 梶原 多真季 氏

申込方法  ①このページ下のWEB予約(青いボタン)から必要事項を記入して申し込み。
      ②このページ下の申込書(赤いボタン)を印刷してFAXで申し込み。

申込締切  令和6年12月10日(火)まで

担  当  連携情報課 藤元 TEL:099-222-9258

※出席申込者には、申込時に記入されたメールアドレス宛にミーティングID、パスワードなどをお知らせします。

概要

開催日
場所 鹿児島市国際交流センター「研修室2」 (鹿児島市加治屋町19-18)

申し込み・お問い合わせ

鹿児島県中小企業団体中央会
〒892-0821 鹿児島市名山町9番1号
TEL 099-222-9258 FAX 099-225-2904

申込書ダウンロード WEB予約

                 
  • さつまのメルマガ
  • 組合・企業インタビュー
  • 関連団体のご案内
  • 全国中央会・組合のご案内
様々な団体が中小企業を
支援・サポートしています。
  • ものづくり開花
  • 組合向けBCP策定運用ハンドブック
  • J-Net21
  • ミサラボ
  • 中小機構
  • 中小企業退職金共済制度