セミナー・講演会
【R6.12.17開催】カスタマーハラスメントに対応できる組織を作る ~ 従業員を守り、育てるために ~
カスタマーハラスメント対応について知りたい企業様必見!!
「管理者が変われば、現場が変わる」、「人でしか対応できない感動がある」の考え方のもと、株式会Link Solarを設立し、3,000人を超えるカウンセリング、約900回の講演の実績を持つ梶原氏に、中小企業おけるカスタマーハラスメントに対応できる組織を作るポイントについてご紹介いただきます。
人材確保・人材育成講習会
日 時 令和6年12月17日(火) 14時00分~16時00分
場 所 鹿児島市国際交流センター「研修室2」 (鹿児島市加治屋町19-18)
※Zoomによるオンライン配信を併用
講 師 株式会Link Solar 代表取締役 梶原 多真季 氏
申込方法 ①このページ下のWEB予約(青いボタン)から必要事項を記入して申し込み。
②このページ下の申込書(赤いボタン)を印刷してFAXで申し込み。
申込締切 令和6年12月10日(火)まで ⇒ 令和6年12月13日(金)まで
※延長しました。申込書の記載は変更されておりませんが、申し込み可能です。
担 当 連携情報課 藤元 TEL:099-222-9258
※出席申込者には、申込時に記入されたメールアドレス宛にミーティングID、パスワードなどをお知らせします。
概要
開催日 | – |
---|---|
場所 | 鹿児島市国際交流センター「研修室2」 (鹿児島市加治屋町19-18) |