中央会からのお知らせ

取引力強化推進事業の2次公募について(終了しました)

公募を終了しました。

 

「取引力強化推進事業」の2次公募を以下のとおり開始します。

本事業は、組合員である中小企業及び小規模事業者の取引力強化促進を図るために行う組合ホームページ・チラシ等の作成に対して支援します。

■補助対象となる事業内容

中小企業・小規模事業者が連携して、共同事業の活性化や受注拡大等、取引力の強化促進を図るために行う特徴的又は先進的な事業

【具体的な事業例】

① サイト作成、システム構築

・ホームページの作成(動画サイト等)、リニューアル

・ネット販売システムの構築

・データベースの構築

② チラシ・パンフレット・パッケージ作成・配布

・販促用チラシの作成・配布

・組合のチラシの作成・配布

・商品パッケージ(包装)の改良

・官公需適格組合の官公需受注強化のための組合PR用パンフレット等の作成・配布

・宣伝・周知用パンフレット等の作成・配布

・業界PR冊子の作成・配布

・商店街振興組合や商店街協同組合、共同店舗型組合等における販売促進を目的としたエリアマップの作成・配布

・物販(共同販売)を行うショッピングセンター組合等における組合並び組合員店舗の販売力強化を図るための統一販促用チラシの作成・配布

③ 調査研究

・市場調査

・新商品・サービス等のテストマーケティング

・国内外の新規取引先開拓等のための市場調査・研究

④ その他

・業界イメージ向上のためのマニュアルの作成

 

■補助対象者

本事業の補助対象となる組合は、小規模事業者組合とします。

 

■補助金額・補助率及び補助対象経費

1件当たりの補助金額は500千円(税抜)を上限(下限額は100千円(税抜))とし、補助対象経費総額(税抜)の2/3を助成します。

<対象経費科目>

謝金、旅費、消耗品費、会議費、印刷費、会場借上料、雑役務費、通信運搬費、委託費

 

■公募期間

令和2年6月5日(金)~令和2年7月3日(金)

 

※詳細は公募要領をご参照ください。

R2取引力強化推進事業公募要領(2次)

申請書様式(2次)

様式参考例(2次)

R2取引力強化推進事業交付規程(2次)

                 
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