鹿児島県中小企業団体中央会は、中小企業が1社では実現できない様々な課題について、連携組織を活用した経営革新・合理化を提案します。

sodan

   画像の説明

 鹿児島県中小企業団体中央会は、
 みなさまの組合運営をご支援いたします!

  平素から、本会の事業推進につきまして、ご協力賜りありがとうございます。
  本会では、組合からのご要望に応じて、中央会職員が総会や理事会等の場に出席し、
 組合運営のアドバイス、法律・定款の説明等共同事業の進め方の支援も行っております。
  ご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。特に締め切りはございません。


 例えば・・・

 【事業について】
   〇今の事業がマンネリ化している、、、改善したい!
   〇新しい事業を始めたいけど、どの様に進めればよいの!?

 【財務について】
   〇今の組合の財務状況は良いの?悪いの?
   〇組合の強み、弱みを分析して運営改善に努めたい!

 【管理について】
   〇中小企業等協同組合法について、もっと理解を深めたい!
   〇突然理事が退任!どのような手続きが必要なの!?
   〇パソコンや、インターネット等の活用方法を知りたい!
   〇組合員が加入できる共済制度について教えてほしい!
   〇組合運営に有効な補助金が何かないの?

  などなど・・・


  大きな課題から、小さな課題までお気軽にご相談ください!!

   ※特に費用はかかりませんが、会場等を借りる必要がある場合はお知らせください。
   ※原則として、職員2名で対応いたします。また、相談内容に応じて、
    中小企業団体中央会補助事業として実施する場合があります。


 鹿児島県中小企業団体中央会 組織振興課
  TEL:099-222-9258
  FAX:099-225-2904
  〒892-0821
  鹿児島県鹿児島市名山町9番1号 鹿児島県産業会館5階




【組合運営支援依頼入力フォーム】

組合名*
お名前*
電話番号*
電話番号を数字のみで入力して下さい
メールアドレス*
テーマ*
組合の事業、運営、定款、法律、財務など
開催希望日時
開催場所
組合事務所やホテル
参加予定者数(役員・職員など)
その他*
具体的な内容など、連絡事項を記入してください。

  

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional